エイジングのクセを活かしたショートスタイル

こんにちは。egerie lab.の新井です。
紅葉もそろそろ終わりに近づいてきましたね。これからはイルミネーションが綺麗な時期になりますね。寒いからこその楽しみですよね。

寒くなってくるとショートスタイルが人気です。高い襟のお洋服やストールなどにもスッキリ快適に過ごせます。

エイジングによるクセが気になる方にはクセを活かしたショートスタイルをご提案致します。
仕上げにはegerieオリジナルのCOCON RICH OILを使ってサラッと艶やかに。

エイジングによる広がりにはしっかりと栄養補給をしてあげる事も大事です。oggiottoトリートメントは1人ひとりのお髪質に合わせて足りない栄養素をしっかりと補ってくれます。ぜひカラーやカットと一緒に組み合わせて下さいね。

投稿者プロフィール

hair &care egerie lab
hair &care egerie lab
群馬にある大人の髪質改善サロン
話題のoggiottoトリートメントで内側から健康で美しい髪へ。
まるでスパのような『うとうとシャンプー』で至福のサロンタイムをご提供します。

ヘアセットや着付けも。成人式、冠婚葬祭、イベントはegerie labにお任せ下さい。