お髪の梅雨対策できていますか?

こんにちは。egerie lab.の新井です。
急激に暑くなったり、ぐっと気温が下がったり、不安定な気候ですね。皆さん体調管理気をつけて過ごしましょうね。

昨日の様な雨が降ると、いよいよ梅雨が近づいているのかな?なんて思いますね。
お髪の対策は、できていますか?
湿気で広がるお髪は乾燥や栄養不足が原因の1つです。
より念入りにお手入れしてあげる事が重要です。
酸熱トリートメントや、ハイブリッドストリートメントなどの髪質改善トリートメントは梅雨の季節にぴったりです。
お髪の内部が栄養で満たされた髪は、外の湿気を吸いにくく、雨の日も快適に過ごせます。
お髪に合わせたホームケアもお選び致します。
ぜひご相談下さい。

投稿者プロフィール

hair &care egerie lab
hair &care egerie lab
群馬にある大人の髪質改善サロン
話題のoggiottoトリートメントで内側から健康で美しい髪へ。
まるでスパのような『うとうとシャンプー』で至福のサロンタイムをご提供します。

ヘアセットや着付けも。成人式、冠婚葬祭、イベントはegerie labにお任せ下さい。