夏本番!いつもとは違うカラーに挑戦してみませんか?

こんにちは。egerie lab.の新井です。
梅雨明けもして夏本番!って感じの暑さが続きますね。皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

今日も朝から暑い!!こんな日は涼しい美容室でゆったり過ごしましょ♪

いつもより明るめのカラーにしてみたり、インナーカラーを入れてみたり、気になっていた色味に挑戦してみたり、夏の楽しみはこれからです!
夏のせいにして(笑)いつもと違ったカラーに挑戦してみてはいかがですか?

写真のお客様は全体的に明るめだったお色を、ググっと抑えて、とってもクールな印象に。今までのハイトーンも活かしてインナー部分には色味の違うグレージユを入れて楽しみました。
お髪色はいつもと違う夏を楽しむのも良いですね!

投稿者プロフィール

hair &care egerie lab
hair &care egerie lab
群馬にある大人の髪質改善サロン
話題のoggiottoトリートメントで内側から健康で美しい髪へ。
まるでスパのような『うとうとシャンプー』で至福のサロンタイムをご提供します。

ヘアセットや着付けも。成人式、冠婚葬祭、イベントはegerie labにお任せ下さい。