骨格にお悩みなら、ショートスタイルおすすめです。

こんにちは。egerie lab.の新井です。
あっと言う間に桜も咲いて、なんと4月に夏日になると言うハイスピードな季節感ですね。
こう暑くなるとお髪もサッパリとしたくなります。ショートスタイルの私ですが、さらに短くしたいなと思っています。

ショートスタイルは頭の丸みを出しやすいので、ハチハリさんや絶壁など、骨格にお悩みのある方はぜひ挑戦してみて下さい。自分には似合わないかもと思っていたスタイルが1番しっくりきたなんて事もありますよ。お手入れやスタイリングのコツもお教えします。ぜひご相談ください。

投稿者プロフィール

hair &care egerie lab
hair &care egerie lab
群馬にある大人の髪質改善サロン
話題のoggiottoトリートメントで内側から健康で美しい髪へ。
まるでスパのような『うとうとシャンプー』で至福のサロンタイムをご提供します。

ヘアセットや着付けも。成人式、冠婚葬祭、イベントはegerie labにお任せ下さい。