髪と頭皮、夏のダメージは早めのケアを

こんにちは。egerie lab.の新井です。
あっと言う間に8月も折り返し。お盆休みも終えて通常の生活に戻る方々も多いですね。子供達は宿題の追い込みでしょうか?
少しづつ日が短くなってる様な気がしますね。暑くても秋に近づいていますね。
とは言え、まだまだ夏は続きます!もう少し楽しみましょう!!

夏休みをこれから取られる方も、もう夏バテ〜って方もぜひegerie lab.での癒し時間でリフレッシュして下さいね。
最近はお髪も頭皮も紫外線や冷房ダメージを受けている方がとても多いです。放っておくと次にくる秋の乾燥シーズンにお髪がさらにダメージを受けやすくなります。
早めの対策がとっても大事です!!
oggiottoトリートメント&うとうとシャンプーでしっかりケアして艶やかなお髪にしてあげましょう!

投稿者プロフィール

hair &care egerie lab
hair &care egerie lab
群馬にある大人の髪質改善サロン
話題のoggiottoトリートメントで内側から健康で美しい髪へ。
まるでスパのような『うとうとシャンプー』で至福のサロンタイムをご提供します。

ヘアセットや着付けも。成人式、冠婚葬祭、イベントはegerie labにお任せ下さい。