平日クーポンでお得に綺麗に

こんにちは。egerie lab.の新井です。
この9月も中旬だと言うのに毎日夏日を更新していて、本当に秋の爽やかな風が恋しいですね。
今週末あたりからは涼しくなる予報ですが、待ち遠しいです。
そうなると今週末あたりはまたお出かけしたくなりそうですね!お出かけ前にお髪も気持ち良く整えておきませんか?

平日は比較的ゆっくり過ごして頂けると思います。
ご予約お待ちしております。
人気の平日限定お得なクーポンで艶髪にしましょう!

投稿者プロフィール

hair &care egerie lab
hair &care egerie lab
群馬にある大人の髪質改善サロン
話題のoggiottoトリートメントで内側から健康で美しい髪へ。
まるでスパのような『うとうとシャンプー』で至福のサロンタイムをご提供します。

ヘアセットや着付けも。成人式、冠婚葬祭、イベントはegerie labにお任せ下さい。