ショートスタイルからどう伸ばす?

こんにちは。egerie lab.の新井です。

今日は朝から雨模様。ぐっと気温も下がり1枚羽織ものが必要なくらいですね。

私はブランケットやふわふわストールが大好きなので、そろそろ出番が近づいた事が嬉しいです。

さて、ショートスタイルからお髪を伸ばしていきたい時、少し悩みますよね。色々方法はありますが、今回のスタイルは伸ばしたいけど襟足のもたつきや癖が気になっていた方です。軽くしてしまうとまたショートっぽくなってしまうし…と言うことで、襟足の一線だけソフトに刈り上げてあります。トップやサイドは長さを変えず、少し重みのあるボブスタイルになりました。徐々に揃えて肩くらいのボブにしていきたいですね。
今のお悩みを解決しつつ、この先のなりたい髪型も考えながらしっかりとカウンセリングしていきます。どんな事でもご相談下さい。

投稿者プロフィール

hair &care egerie lab
hair &care egerie lab
群馬にある大人の髪質改善サロン
話題のoggiottoトリートメントで内側から健康で美しい髪へ。
まるでスパのような『うとうとシャンプー』で至福のサロンタイムをご提供します。

ヘアセットや着付けも。成人式、冠婚葬祭、イベントはegerie labにお任せ下さい。