花粉シーズン前に始めるヘアケア?

こんにちは。egerie lab.の新井です。
積もった雪もあっという間に溶けて、なんだか春の様な陽気になりそうですね。来週には4月の気温になる日もあるとか。そうすると気になるのが花粉ですね。もう飛散し始めている様ですね。

花粉は髪の毛にも多く付きます。少しでも少なくしたいですよね。そのためには静電気を起こさせない事が大事です。
お髪が乾燥していると静電気が起こりやすく、花粉や埃を引き寄せてしまいます。何よりお髪のダメージにも繋がりますよね。

お髪にしっかり水分と栄養分が行き渡ったしなやかなお髪にしていきましょう!サロンでのトリートメントもおすすめですが、このシーズンはご自宅でのケアが重要。
普段のお手入れにoggiottoの、セラムシリーズが、とってもおすすめです。洗うだけで必要な栄養分を補い、ダメージを予防する事ができます。
配合されているオーガニックオイルの香りもスッキリとしていて、癒しのバスタイムになりますよ。
ぜひ花粉シーズンがピークになる前から使い始めてみて下さいね。
アウトバストリートメントも静電気防止成分が入った物があります。ぜひ店頭でご相談下さい。

投稿者プロフィール

hair &care egerie lab
hair &care egerie lab
群馬にある大人の髪質改善サロン
話題のoggiottoトリートメントで内側から健康で美しい髪へ。
まるでスパのような『うとうとシャンプー』で至福のサロンタイムをご提供します。

ヘアセットや着付けも。成人式、冠婚葬祭、イベントはegerie labにお任せ下さい。